当社、祈年祭を令和8年4月29日に斎行いたしました。五穀豊穣を祈る春祭りは、お田植えの始まりであり、秋の実りを願う大切なお祭りです。 氏子総代が玉串に祈りを捧げます 直会ではご神前に捧げた神饌を共に食します